【重要】新型コロナウイルス感染症の影響による、お荷物遅延に関して

症状:性行為への関心が無くなった

セックスが楽しくない、つまらないと感じる場合の対策にはさまざまな方法があります。セックスレスはパートナーとの関係を悪化させる要因になるため、対策することが良い関係性を保つために必要になります。

簡単に使えるスプレーの媚薬で解消

アドバンテージDX

アドバンテージDX

水晶体と呼ばれるレンズのような役割を果たす器官の酸化を防ぐ効果を持ち、白内障の症状進行を遅らせます。他の同系統の商品と比べ内容量が多いため人気があります。

1本4,680円

詳細を見る

クリームタイプの媚薬で性欲を高める

威覇(ワイバ)クリーム

威覇(ワイバ)クリーム

威覇クリームは漢方成分を配合したクリームタイプの媚薬です。男性用、女性用があり性器に直接塗布することで催淫効果を得られセックスの楽しみを高めるサポートをします。

1箱3,640円

詳細を見る

オーラルジェルでマンネリ化を防ぐ

(Cg)ブローミーオーラルセックスジェル

(Cg)ブローミーオーラルセックスジェル

ブローミーオーラルセックスジェルはその名の通りオーラルセックス用のジェルです。フレーバーがついていてオーラルセックスが苦手な方でも無理なく楽しめます。

1本2,700円

詳細を見る

アナルジェルで普段と違う楽しみを

(Cg)タッシュティーズアナルスティミュラント(無香料)

(Cg)タッシュティーズアナルスティミュラント(無香料)

タッシュティーズアナルスティミュラントはアナルの感度を高めてアナルセックスの快感を高めるジェルです。ローションとは違うため、潤滑剤のような効果はありません。

1本2,800円

詳細を見る

性欲低下の改善について

ストレスを解消する

過度なストレスは性欲を低下させてしまう原因のひとつとなっています。
趣味の時間を作ったり、気分転換する時間を取ったりしてストレスをこまめに解消するようにしておくことで、自然と性欲の低下を改善へと導くことが可能です。

病気を改善する

病気やその治療が原因となって性欲が低下してしまうことがあります。
そうした場合、病気の根本的な解決を行ったり、治療のための治療薬を専門医へ相談して変更してもらうといったことで、改善できる場合があります。
ただし、病気が完治しないようなものの場合は、こちらの方法では改善ができなかったり、自己判断で治療薬の使用をやめてしまうと性欲は戻っても、病気の悪化などの大きな問題を招く可能性があるため注意が必要です。

食生活を見直す

食事で摂取する栄養の中には、性欲を高めるとされるものも少なくありません。
男性機能を高める亜鉛を豊富に含む牡蠣やリコピンを多く含むトマト、精力を高める牛肉など様々であり、そうした食材を意識的に摂るようにすることで、性欲の低下を改善が可能な場合もあります。

適度な運動を行う

性欲を改善するための方法として適度な運動もあります。
性欲に関係している男性ホルモンであるテストステロンは、筋力トレーニングで多く分泌されます。
これは、テストステロンが筋力増加にも関係しているためです。そのため、筋力トレーニングを行うようにすることは性欲低下の改善に繋がります。

あわせて読まれているお悩み