電話番号

カテゴリー・ED治療薬

ED治療薬商品一覧

並び替え:

ED治療薬の種類と特徴

バイアグラ系

バイアグラ バイアグラチャート

レビトラ系

レビトラ レビトラチャート

シアリス系

シアリス シアリスチャート

ステンドラ系

ステンドラ ステンドラチャート

各ED治療薬の比較

バイアグラ レビトラ シアリス ステンドラ
バイアグラ レビトラ シアリス
成分名 シルデナフィル バルデナフィル タダラフィル アバナフィル
効果の強さ 強い 強い やや強い 強い
効果が出るまで 30~60分 15~20分 60~180分 20~30分
効果が続く時間 4~5時間 5~8時間 24~36時間 10~13時間
副作用 出やすい やや出にくい 出にくい やや出にくい
食事の影響 受けやすい やや受けやすい 受けにくい やや受けやすい
1箱1錠の価格 8,160(2,040円) 7,260(1,815円) 10,660(2,665円) 6,560(1,625円)
商品ページへ

バイアグラ

レビトラ

シアリス

スペドラ

※表はフリックで左右に動かせます

バイアグラについて

バイアグラ

バイアグラは世界初のED治療薬として1998年にアメリカで販売され、日本でも1999年に厚生労働省の認可を得て販売が開始されました。
現在ではレビトラやシアリス、バイアグラのジェネリックなど多くのED治療薬が流通していますが、バイアグラは世界初のED治療薬というネームバリューがあることや20年以上の実績を持っていることなどから今も根強い人気を誇っています。

バイアグラ系の商品一覧を見る

バイアグラはこんな方に人気です

・知名度や実績がある商品を選びたい方

・初めてEDの治療薬を購入される方

人気のバイアグラジェネリック

レビトラについて

レビトラ

レビトラはバイアグラに続いてバイエル製薬から発売された第二のED治療薬です。
アメリカでは2003年、日本では2004年に認可を得て正式に販売が開始されました。後発ということもあり、バイアグラに比べて効果が現れるのが早く食事の影響を受けにくいといった特徴があります。
しかし、2021年10月にバイエル製薬はレビトラの生産を中止したため、現在(2023年9月時点)ではレビトラを手に入れることは非常に難しい状況となっています。

レビトラ系の商品一覧を見る

レビトラはこんな方に人気です

・とにかく効果(硬さ)を求める方

・即効性を求める方

人気のレビトラジェネリック

シアリスについて

シアリス

シアリスはバイアグラやレビトラに続いてイーライリリー社から販売された第三のED治療薬です。
アメリカでは2003年、日本では2007年に認可を得て、正式に販売が開始されました。
特徴はなんといっても効果が最大36時間続き、副作用はバイアグラやレビトラに比べて起こりにくい点です。
このように非常に使いやすい特徴を持っているため、現在では世界のED治療薬シェア率No1と多くの方に愛飲されているED治療薬となっています。

シアリス系の商品一覧を見る

シアリスはこんな方に人気です

・服用する時間を気にしたくない方

・副作用を気にせず性行為に集中したい方

人気のシアリスジェネリック

ステンドラについて

ステンドラは日本の田辺三菱製薬が開発を進めていた第四のED治療薬です。
しかし、2001年にアメリカのヴィヴィス社に開発や販売に関する権利を譲渡し、田辺三菱製薬は撤退しヴィヴィス社が開発を引き継ぎました。
その後、国によって商品名は異なりますが、2011年には韓国で認可され販売が開始され、その翌年の2012年にはアメリカとヨーロッパでも同様に販売されました。
なお、日本では厚生労働省の認可を得ることができず一般的には流通されていません。そのため、個人輸入のような限られた方法でしか入手することはできません。

ステンドラ系の商品一覧を見る

ステンドラはこんな方に人気です

・高い効果や即効性などバランスを求める方

・性行為前に食事を取ることが多い方

人気のステンドラジェネリック

とりあえず色々と試してみたい方は

セット商品

バイアグラ、シアリス、レビトラのジェネリック医薬品をまとめたセットです。
どのタイプが自分にあうか分からない方やとりあえず色々と試してみたい方にオススメです。

お試しセットの詳細を見る

ED治療薬について

ED治療薬

ED治療薬にはバイアグラやレビトラ、シアリス、ステンドラなどいくつか種類はありますが、基本的な作用機序や得られる効果に大きな違いはありません。
しかし、商品(成分)によって効果の強さや効果時間、副作用などは商品によって異なるため、
自分の体質やライフスタイルに合ったものを選ぶことが大切です。

EDとは?

ED

EDとは勃起不全や勃起障害を意味する「Erectile Dysfunction」の略語です。
高齢の方に多くほとんど勃起しない状態のことをEDだと認識している方が多いようですが、いわゆる「中折れ」や「毎回ではないものの勃起しない時がある」、「時々、硬さが足りない」と感じことがあるといった症状も軽度~中度のEDに分類されます。
このような自分がEDと気が付いていない軽度のEDを含めると成人男性(20~79歳)の約30%の人が該当するというデータがあります。

なぜED治療薬はEDに効くのか

バイアグラ作用

正常な状態では勃起を促す力と勃起をおさめる力がバランスよく働いているおかげで 勃起→射精→勃起がおさまるという流れになっています。
しかし、加齢や精神的な原因により勃起をおさめる力が強くなるとバランスが崩れてしまい性行為前や性行為中であっても勃起しないことや勃起が維持できないといったことが起こります。

しかし、ED治療薬は勃起をおさめる力を持つ酵素の働きを弱めることで、勃起を促し、勃起を維持することでEDの症状を改善してくれるというわけです。

ED治療薬を飲むタイミングについて

ED

ED治療薬は性行為をする一定時間前に飲むことを推奨されています。
しかし、ED治療薬の種類によって効き始める時間が異なるため、自分が飲むEDの治療薬がどの種類なのかを知っておく必要があります。
下記の表は飲んでから効果が現れるまでの時間です。
多少の個人差はありますが、こちらを参考に性行為を行う時間に合わせて飲むようにしましょう。

バイアグラ系 30~60分
レビトラ系 15~20分
シアリス系 60~180分
ステンドラ系 20~30分

ED治療薬の飲み方について

水

ED治療薬に限らず、お薬やサプリメントは基本的にお水や白湯で飲んでください。

EDの治療薬に関してはどの種類であっても牛乳やグレープフルーツジュースと一緒に飲むのは控えてください。
これらの飲み物は成分の吸収を邪魔してしまう働きがあるため、効果が弱くなることや効果が現れるのが遅くなってしまうおそれがあります。

お酒に関してはED治療薬に直接的な影響を与えることはありませんが、飲みすぎると性的な興奮や感覚が鈍くなってしまうため、飲まないか「ほどほど」にしておきましょう。

食事に関しては種類によって異なりますが、基本的には「空腹時」に服用することが推奨されています。
食事をどうしても取りたいという方はシアリスのような食事の影響を受けにくいものを選びましょう。

ED治療薬の副作用について

副作用の頭痛

お薬には少なからず副作用があり、ED治療薬もその例外ではありません。
ED治療薬で多く見られる副作用は軽い頭痛や顔のほてり、目の充血、動悸などです。
これらの症状は性行為に集中できないほど重たいものではありませんし、成分が体内から消えるとともに治まるため、必要以上に心配する必要はありません。

しかし、ED治療薬の種類によって副作用が出やすいものと出にくいものがあるため、気になる方は副作用が弱く出にくいシアリスを選んでみてはいかがでしょうか。

副作用が弱い(出にくい)順番

弱い


強い

  • シアリス系
  • ステンドラ系
  • レビトラ系
  • バイアグラ系

となっています。

副作用を抑えるために1錠を半分にして飲まれる方もいらっしゃますが、同時に効果が下がってしまう可能性があることも憶えておきましょう。

ED治療薬を飲んではいけない方について

飲んではいけない

ED治療薬は血管を拡張することで勃起を促す効果を発揮します。
そのため、心臓疾患や不整脈、低血圧など血圧をコントロールするお薬を飲んでいる方はED治療薬を飲むことができません。
他にも重度の肝臓疾患を持つ方や半年以内に脳梗塞や脳出血を引き起こしたことがある方もED治療薬を飲むのは厳禁です。

怪我や病気の治療のため飲んでいる薬がある方は主治医にED治療薬を服用しても大丈夫かどうか確認するのが良いでしょう。

ED治療薬に関するQ&A

A1なりません。

ED治療薬は性的な刺激や興奮があった際に勃起を促すお薬です。
その気になっていないにも関わらず強制的に勃起させるような効果はありません。

A2ゼロではありませんが非常に稀です。

体質的にED治療薬が効かないという方がいる可能性はありますが、そのようなケースは非常に稀です。
ED治療薬を飲んで効かなかった方は満腹時に飲んでしまったり、大量の飲酒を伴ったなど飲み方が適切でなかったことが多いです。
もし、効かなかった場合は用法用量通りに飲んだかどうかを改めて確認してみましょう。

A3性行為時のみ飲んでください。

ED治療薬は1度服用すると24時間以上の間隔を空ける必要があるため、毎日飲むことは控えて下さい。
また、EDを根本的に改善するためには自身のEDの原因を把握した上で生活習慣などを改善することを推奨します。

A4追加で飲むのは厳禁です。

どの種類のED治療薬であっても服用間隔を24時間以上空ける必要があります。
連続して飲んだ場合、血圧が急激に下がり危険な状況に陥る可能性があるため、絶対にお止めください。
効かなかった場合は次回に備えて用量の多いものや別のED治療薬を検討するなどして、自分に合った飲み方を探してみてください。

A5ありません。

ED治療薬に対して耐性が付くことはありません。
もし、効きにくくなったと感じた場合は寝不足や疲労、ストレスなど体調不良や飲み方に原因がある可能性が高いです。
体調をしっかりと整えて用法用量に従って飲んでください。

A6問題ありません。

ED治療薬によって妊娠や胎児に悪影響が出ることはありませんし、妊活の一環としてED治療薬を飲まれている方もいらっしゃいます。
安心してED治療薬を活用してください。

A7室内であれば問題ありません。

1〜30°C以内で日光が当たる場所や温度変化が激しい場所を避ければ、特に問題はありません。
ただし、シートから出してしまった場合はその限りではなく、空気に触れると劣化が進んでしまうため、時間が経ったものは飲まずに捨てるようにしましょう。

A8ありません。

ED治療薬の成分に興奮を誘発したり、性欲を高めるような効果はありません。
しかし、ED治療薬を飲んだと思うことによって、性欲が高まったと感じるケースがあるようです。

A9当サイトで取扱っているED治療薬はすべてメーカー正規品です。

インターネット上では個人輸入代行サイトのED治療薬は偽物の粗悪品といった内容が見受けられますが、当サイトで取扱っている商品はED治療薬に限らずすべてメーカー正規品となっております。
もし、受け取られた商品に問題が合った場合は再配送にて対応させて頂きますので、その際はお問い合わせフォームよりご連絡頂ければ幸いです。

ED治療薬の口コミ紹介

カマグラの口コミ

匿名

  • ★★★★

半分だけ飲んでもかなり効果がありました!いい感じです。副作用はあまり気にならなく、不調も感じずに使えます。錠剤は少し大きいですが、飲む価値は十分あります。また購入します。

カマグラの口コミをすべて見る

バリフの口コミ

匿名

  • ★★★★★

バリフ、これまで使ってきたED薬の中でトップの効き目。最小用量で何をしても無反応だった下半身に力が戻ります。何戦でもできそうなくらいです。時々副作用が出ますが、とても軽い症状なので安心です。個人的にはバイアグラより気に入ってます。 腹筋丸

バリフの口コミをすべて見る

タダシップの口コミ

匿名

  • ★★★★★

シアリスは高価でなかなか手を出せませんので、私はタダシップ派です。安価で手に入れやすく、シアリスに並ぶほどの効き目がありますので、EDを確実に治せますね。長年EDで治らないだろうと諦めていたのですが、おかげでかなりマシになったように思えます。

タダシップの口コミをすべて見る

カマグラオーラルゼリーの口コミ

雪国

  • ★★★★

ゼリータイプでさっと飲めますが、個人的にちょっと苦手な味でした。効果は・・・大満足です!!勃ちにくくて悩んでいたのが悪い夢だったかのように勃起します!!味は我慢すればいいだけなので、愛用します!!

カマグラオーラルゼリーの口コミをすべて見る