【重要】新型コロナウイルス感染症の影響による、お荷物遅延に関して

症状:口内や性器にイボができた

口内や性器、肛門に鶏のとさか状のイボがあらわれた場合、性病である尖圭コンジローマの疑いがあります。尖圭コンジローマは、見た目も悪く第三者への感染の可能性もあるため改善することが大切です。

商品のラインナップ

治療薬でコンジローマを改善する

ベセルナクリーム

ベセルナクリーム

ベセルナクリームはイミキモドを配合したクリームです。ウイルスの増殖を抑制する作用があり、コンジローマの原因であるヒトパピローマウイルスの増殖を抑え改善します。

12袋10,700円

詳細を見る

尖圭コンジローマの改善について

冷凍療法で治療する

尖圭コンジローマは治療薬以外に自宅で改善する方法はありません。しかし、クリニックでできる治療法にはいくつかあります。
冷凍療法は、コンジローマのイボを液体窒素で冷凍して壊死させて治療する方法です。特に早期のコンジローマに効果が高い方法として用いられる治療法となっています。

レーザー蒸散で治療する

こちらは、コンジローマをレーザーでイボを蒸散させて治療する方法です。
幅広いケースで利用できる治療法ですが、痛みなどを伴うため局所麻酔などを行った上でする治療法となっています。

外科的切除で治療する

外科切除はコンジローマのイボを直接切除して治療する方法です。
局所麻酔した上で、直接切除する治療法でコンジローマの範囲が広い場合は縫合などが必要になる場合もあります。

電気焼灼で治療する

電気メスを用いて、イボを焼灼するコンジローマの治療法です。
狭い範囲から広範囲まで幅広い状態に対して利用できる治療法となっています。
こちらの治療法も、麻酔を伴って行う治療法となっています。

あわせて読まれているお悩み