【重要】新型コロナウイルス感染症の影響による、お荷物遅延に関して

症状:喉が渇く、味が薄く感じる、頻尿

上記のような症状やトイレに行く回数が増えたような場合、その原因として糖尿病が考えられます。糖尿病は深刻な疾患に繋がったり、失明など取り返しのつかない状態になる可能性もあるため、適切な治療が必要です。

糖尿病を改善へと導く治療薬

スターシス・ジェネリック

スターシス・ジェネリック

スターシス・ジェネリックは有効成分にナテグリニドを配合した糖尿病治療薬です。有効成分がインスリンの分泌を促し、血糖値を低下させて糖尿病を改善します。

200錠6,700円

詳細を見る

糖尿病改善をサポートするサプリメント

カレラ(糖尿病の改善)

カレラ(糖尿病の改善)

カレラは天然由来のハーブなどの成分を配合したサプリメントです。これらの成分が内蔵や筋肉への糖の取り込みを促し、血糖値を下げて糖尿病の改善をサポートします。

60錠1,880円

詳細を見る

糖尿病の改善について

食生活を見直す

糖尿病の原因となる高カロリーの食事を避け、栄養バランスの取れた食事を心がけることで、血糖の上昇を抑えられます。
また、栄養バランス以外にも食事量や摂取カロリーを抑えることでも血糖値の上昇を抑えられます。
食事のコントロールは糖尿病改善の基本となっているため、心がけるようにしましょう。

適度な運動をする

適度な運動も糖尿病の改善に繋がります。
運動することによって、食事で摂取したカロリーの消費を促します。その結果、血糖値の上昇を抑えられます。
運動といっても激しい運動は必要なく、エレベーターやエスカレーターの代わりに階段を使ったり、長距離歩くことを心がけるようにするだけでも改善効果に期待できます。

あわせて読まれているお悩み