【重要】新型コロナウイルス感染症の影響による、お荷物遅延に関して

悩み:体重が増えた

体重が増えたという悩みを改善するためにダイエットをしても上手くいかない。そんな時に役立ってくれるのが、サプリメントや治療薬です。それらを上手に活用することでダイエットの成功率を高めることができます。

脂肪吸収を阻害してダイエット

ゼニカル

ゼニカル

ゼニカルは、肥満を改善するために使われている治療薬です。オルリスタットが体内で脂肪が吸収されるのを防ぎ、食事の脂肪分を体外へ排出して自然にカロリーを抑えます。

42錠8,300円

詳細を見る

食欲抑制でカロリーを抑える

スレンドリン(Exafit)

スレンドリン(Exafit)

スレンドリンは天然由来の成分などを配合した痩身サポートサプリです。有効成分が食欲を抑制します。自然と食欲が抑えられることで自然なダイエットをサポートします。

1本2,800円

詳細を見る

脂肪燃焼をサポートしてダイエット

スタッカー2

スタッカー2

スタッカー2はさまざまな有効成分を配合したサプリメントです。有効成分には脂肪の燃焼をサポートする作用があり、効率的に脂肪燃焼を行うことで痩身をサポートします。

1本4,100円

詳細を見る

体重増加の改善について

食生活を見直す

体重増加の要因のひとつは食事にあります。食事での摂取エネルギーが多ければ多いほど、脂肪として蓄積される可能性が高まります。そのため、食生活を見直して摂取カロリーを制限したりすることは、体重増加の改善に繋がります。

適度な運動をする

適度な運動は消費カロリーを増やすのに役立ちます。
食事などで摂取したカロリーを運動で消費することによって、脂肪として蓄積されるのを抑制したり脂肪として蓄積していたエネルギーを消費するのに役立ちます。

筋肉トレーニングをする

筋肉トレーニングなどで、筋力を高めることも体重増加の改善に効果があります。
筋肉がつくことで、基礎代謝が向上して太りにくい身体となっていき、体重増加の改善が見込めます。

体重増加の改善法はひとつだけ実施しても効果がありますが、それぞれを組み合わせることでより高い効果を発揮します。ただし、効果自体はすぐにあらわれるものではなく、時間をかけて徐々にあらわれるため継続することも重要です。

あわせて読まれているお悩み