【重要】新型コロナウイルス感染症の影響による、お荷物遅延に関して

症状:勃起しない・中折れしてしまう

勃起しない、硬さが不十分、中折れなどの理由で性行為を満足に行えなかった方はED(勃起不全)の可能性があります。しかし、現在は様々なED治療薬があり、性行為前に服用することでEDの症状を改善します。

世界初のED治療薬であるバイアグラ

バイアグラ

バイアグラ

服用から30~60分ほどで効果が現れ始めます。知名度の高さから初めてのED治療薬として選ばれる事が多く、今も人気のED治療薬です。

4錠5,300円

詳細を見る

効果が現れるまでの時間が早いレビトラ

レビトラ

レビトラ

有効成分のバルデナフィルは水に溶けやすい性質を持っているため、早い方であれば服用から20分ほどで効果を実感できます。

4錠5,380円

詳細を見る

服用時間を気にしなくても良いシアリス

シアリス

シアリス

服用から24~36時間ほど効果が続くため、服用のタイミングにそれほど気を使う必要がありません。副作用が小さいという特徴も持っています。

4錠6,900円

詳細を見る

他ED治療薬の長所を集めたステンドラ

アバナ

アバナ

レビトラ同様に効果が現れるまでの時間が短く、シアリスのように食事の影響を受けにくいなど他のED治療薬の長所を併せ持つED治療薬です。

4錠1,420円

詳細を見る

ゼリータイプなど錠剤以外のED治療薬

カマグラオーラルゼリー

カマグラオーラルゼリー

ゼリー状のため服用の際にお水などを必要としません。そのため、場所を選ばずに素早く服用できます。錠剤を飲むのが苦手な方に人気があります。

7包2,700円

詳細を見る

男性機能向上効果を持つサプリメント

カピカチュ

カピカチュ

EDや男性機能の向上に有効な成分を豊富に含んでいます。天然成分由来のため医薬品を服用できない方や抵抗がある方でも安心して服用できます。

1本1,520円

詳細を見る

EDの改善について

動脈硬化を予防・改善する

EDは動脈硬化によって勃起に必要な血液が男性器に供給されないことで引き起こされます。
動脈硬化は高血圧や高脂血症、糖尿病、加齢によって引き起こされ、これらの病気を患っている方は同時にEDを抱えている割合が高いと言われています。
高血圧や糖尿病は生活習慣の乱れがきっかけになっている場合が多いです。
そのため、生活習慣を規則正しくすることがEDの予防や改善に繋がります。

トラウマを克服する

EDの中には過去の性行為での失敗体験や日常生活でのストレスなど精神的なものが原因で引き起こされるケースがあります。
過去のトラウマやストレスが原因になっている場合は、性行為の経験を多く積む、またはカウンセリングのような心理療法によって改善することが多いです。

服用中の薬剤を見直す

病気や怪我を治療するために服用している医薬品の副作用によってEDが引き起こされる場合があります。
特に睡眠薬や抗うつ剤、高脂血症治療薬、胃潰瘍治療薬を長期に渡り服用している方は薬剤性EDになりやすい傾向があります。
原因となっている薬剤の服用を停止することで改善する可能性は高いですが、服用している薬剤の減薬や断薬を患者が判断するのは危険です。
そのため、勝手な判断は行わず主治医や男性クリニックの医師などに相談し改善に取り組むようにしましょう。

あわせて読まれているお悩み