【重要】新型コロナウイルス感染症の影響による、お荷物遅延に関して

症状:まつ毛が少ない、抜けやすい、短い

まつ毛が短かかったり抜けやすいという悩みは生まれつきや睫毛貧毛症などが原因となっています。現在では、まつ毛が少ないなどの悩みを改善する方法が登場しており、まつ毛の悩みは改善できるようになっています。

まつ毛を生やし伸ばす薬はさまざま

ケアプロスト+アプリケーター60本セット

ケアプロスト+アプリケーター60本セット

ケアプロストと、育毛剤を塗布するための専用アプリケーターがセットになった商品です。セット商品のこちらは別途アプリケーターを用意する必要がありません。

1セット2,900円

詳細を見る

まつ毛の育毛について

マッサージを行う

目元をマッサージすることによって、目の周辺の筋肉がほぐれて血流が良くなります。
血液の流れが良くなることで、まつ毛の成長に必要な栄養供給も増えることで、目元のマッサージはまつ毛の育毛に役立ちます。

ダメージケアを行う

まつ毛は細く短いため非常に繊細です。
そのため、ちょっとしたことがまつ毛へ大きなダメージを与えることになる場合もあります。
適切にダメージケアを行うことで、まつ毛が抜けるのを防ぎ育毛を手助けします。

十分な睡眠をとる

まつ毛の成長も基本的には睡眠中に行われます。
そのため、十分な睡眠をとるようにすることによってまつ毛の成長が促されて、まつ毛が抜け落ちたり切れたりするのを防いで育毛を促します。

あわせて読まれているお悩み